今は声優にはまっています。
それにしても、これは大型新人が出てきました。
ひだまりスケッチのゆの役で有名な阿澄佳奈ですが、
これを聞いただけで、すっかりアスミンファンに。

大先輩を「面白い顔」「松来さんは一応人間です」と毒舌っぷりがたまらない。
それでいて、終始酔っ払っているような言動もたまりません。
脱力系癒しポイズン。イエス! アスミス!
全く恐れを知らない25歳ですよ。



こちらは本当の癒し系。能登かわいいよ能登。
この人のウィスパーボイスは聞いているだけで、癒されるなぁ。
なんていうか、枯れた声じゃなくて、ホッとさせる声というか。
で、下のCM集を見ればわかるけど、かなりの本数出てますよね。



意外とCMに使われることのない声優ですが、能登は別ですね。
お金を払ってでも、その声に価値がある、うーん、三菱系列はそこらへんわかっていますね。
で、三菱電気の株を買ってしまったおいらでしたww。