ブログネタ
乃木坂春香の秘密 に参加中!
乃木坂春香の秘密10-1乃木坂春香の秘密10-2

裕人と春香の関係が良くわからなくなってきています。


文化祭のミスコンはあってもおかしくないけど、エントリーされている女子に二つ名があるとは思っていなかったよww。どんだけ学園の女子に人気が集まっているんだよ。

文化祭当日。しかし、このクラスやばい、本気だ。メニューの名前もきちんとこだわっている。そして、BGMにはアニメ系の曲をかけている時点で、クラス全体がオタク化してしまった。前回よりおかしいこのクラス、ダメだ、このクラス早く何とかしないとww。

ミスコンはエントリーして並べるだけで内容なく、結果発表だけという、裏方の段取りが良すぎて、4,5分で終わってしまうものでしたね。それでも、これだけ盛り上がれる、この学園自体がすげーよww。

葉月「選ぶときだけは間違わないでください」

自分の過去の話を少しだけして、裕人に助言する葉月。でも、これって、裕人に、恋人として春香を選んで欲しいというようにも取れますよね。

選択を間違ってしまった葉月はエリックを逃してしまう。って人じゃなくて、ただのぬいぐるみだったんですね。これはちょっと不意をつかれました。ヤフオクって言っているようなものだし。

裕人「春香が嫌だというまでは春香のそばを離れるつもりはない、だって、俺は春香と一緒にいたいから」

ついにプロポーズキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

これって、ストーカーまではいかないけど、ずっと一緒に居ようってことだよね。これで、「ずっと」が入っていたら、「春香とずっと一緒にいたいから」になり、完璧プロポーズだったのに、おしい。春香もきょとんとした顔で、同意しているし。この二人の関係が微妙にわかりづらくなってきましたよ。

裕人が春香にプレゼントしたオルゴールで、ダンスを踊るという結末は、なかなか綺麗に終わって、良かったんじゃないですか。