ブログネタ
乃木坂春香の秘密 に参加中!
乃木坂春香の秘密9-1乃木坂春香の秘密9-2

何かおかしいぞ。全体的に。


ちょっと待て。つい前の話まで、オタク、アキバ系否定論で占めていたクラスが、いつの間にか、肯定論側に回っているぞ。文化祭の出し物で、コスプレ喫茶に決まったクラス。

この結果はどうみても、アキバ系肯定側でしょう。「オタクはアニメでも見て、ひきこもってろ」とまで言われて、かなり否定されていて、そのマイナスイメージが強いのを気にして、自分がアニメ好きだというのを春香は秘密にしていたんじゃ。

あと、クラスの中で、裕人が春香と呼び捨てにしても、気にしなくなってる。あれ、いつからクラスの雰囲気が変わったんだ?

おいおい、これで、春香の秘密がばれても、別に困ることはなくなるんじゃ。あれ、どうなんだろ。と、なると、タイトルの「春香の秘密」は関係なくなってしまうような気がしてならないんですが、本当、ストーリーが破綻しそうで恐い。

あと、今回の春香が学業を優先させなかったという家族との約束が果たせなかった件も、それなりの言い訳もなく、簡単に許しちゃうし。春香の、裕人から誘われたのが嬉しかったからという理由は、どう考えても、学業を優先させなかった理由になっていないでしょうに。ちょっと強引すぎやしませんか。

まあ、途中から、裕人と春香の恋愛がメインになったから、そちらを楽しめばいいんだろうけど。三角関係になって、春香の誤解を解くのが次回になりそうで。本当、ストーリーの方向性がわからなくなってきました。