ブログネタ
ひだまりスケッチ×365 に参加中!
ひだまりスケッチ×3657-1ひだまりスケッチ×3657-2

今回はゆのと宮子の入学式。


なんていうか、第0話って感じでしたね。

時系列シャッフルも面白いけど、智香の合格祝いをやってから、それほど話数がたっていないので、なんか新鮮味が感じられなかったカナ。

それにしても、今回は、宮子のギャグが満載でした。宮子ファンの私にとっては、たまらない回です。門についている造花を頭につけたり、校長に、「顔長っ!」と言える宮子は、この時点から大物ですww。

なんか、歓迎会パーティーで、準備も一緒にやるって、何か、歓迎される側としては、気が楽になっていいですね。色々準備してあると、何か、こっちもしなくてはいけないような、プレッシャーを感じるしね。でも、買出しに付き合う道中で、気軽に話しかけられる関係になっているのって、いいなぁ。

こう、体育会系だと、先輩・後輩で、身分が違うみたいな感じで、話しかけるのにも緊張するのに、ヒロさんと沙英の親しさが、何かほほえましいです。

ひだまりスケッチ×3657-3ひだまりスケッチ×3657-4
買出しに行くときに、宮子は、「びた一文払えませんぜ」とか、平気で言っているしね。全く金がないとはいえ、それは沙英でなくとも、腹立ちますねww。それに、遠慮なく食玩を買い込もうとしている宮子の自由奔放ぶりww。だれかが止めないと、どこまでも暴走しちゃいそうです。

宮子でも、ヒロさん以外に、こぶしで、ツッコミを入れられる人がいたとは。まあ、ヒロさんを成敗するって、それどんな、下克上ですか。相変わらず、宮子の読みは、深いのか浅いのか、全く持って予想がつきません。

しかし、17時から、おやつパーティーって、夕食に影響しないのかな。それとも、これが夕食代わり?ダイエットしようとしているヒロさんには考えられないことです。

は! このせいで、ヒロさんの体重が増えた原因かww。しかし、203号室の謎って何だ?すごい、気になる。