もえたん1-1もえたん1-2

ゆかりん、英語の発音をもっとしっかりww。


ラジオCDでもそうだったけど、ゆかりんに英語のスピーキングをさせるなとあれほど。発音のシーンだけ、代わりの英語の出来る声優に差し換えとか。それは冷めるな〜。

でも、本編はちらほらとですが、ラジオCDのノリが出てきていますね。特にあーくん。いんくとの掛け合いが面白いんですよ。いんくボケ、あーくんツッコミが何度か出てくれば、もっと面白くなってくると思いますよ。

肝心のストーリーはあって、ないようなもん。王道中の王道を突っ走る展開です。

本編は今後所々出るであろうオタク用語の英語での例文化。あと、最後のMOETAN CORNER。「アニメの第1話は作画も気合はいってていいよね!」1話に気合入れているのか。自虐ネタにならなきゃいいけどww。

OPなしでEDにOPらしい明るい曲を持ってくるのは珍しいですね。