ハヤテのごとく!9-1ハヤテのごとく!9-2

サブタイのパペットマペットネタ古い。


伊澄の「ナギも学校に来れば会えるのに」に返答できないナギはなんというニートww。ハヤテとナギのママチャリで登校。ほのぼのすぎる。一応世界一高いママチャリ、セレーヌで。

ナギの授業にSKIP機能が付いているとか新しい発想ワロた。通学時間もSKIPほしいです。西沢さんで初めて笑えた。あたりじゃなくて、たたりとか、どんな企業的いじめですかww。「むしろ、人生をやり直せ」携帯のくせに生意気すぎる。

回を重ねる毎にパロが少なくなってきています。自主規制入ったのかな?

やっと生徒会3人組の紹介があって、登場キャラ人数もアップです。この3人組は名前覚えなくても良いですよね? なんか一まとめで良いような。補習で居残りしておきながら、開き直り方とかウマすぎる。あと、ハヤテの変態論議とかww。

ヒナギクの勇気と責任感に対して、ハヤテの前での怖がりっぷりとのギャップがかわいい。他はサービスシチュエーションでしたね。

次回はアニメ用オリジナルストーリーだそうで、ナギに言わせれば、期待と不安が入り乱れるそうで、不安ってww。確かに原作の雰囲気を壊さない脚本を放送できるのか不安だけど、予告のファミコンのコントローラを見る限り、パロは多くなりそう。