ハヤテのごとく!8-1ハヤテのごとく!8-2

マリアさんエンドのフラグww。


ハヤテのゲーム脳ウケた。どっちかというとギャルゲー脳でしょうか。

ファミコンのコントローラを踏むと、皆が気づくという設定wwねーよ。ファミコン古すぎだから。外にもないからww。

タマとクラウス、放送コード結構ギリギリ。特にタマ、「見せられないよ」は必要ないからww。これは苦情殺到ですね。さすが深夜34時アニメ。

ビリヤード、勝った人が相手になんでも聞くという条件で「ハヤテ君は私に何をさせるつもりなんですか?」というマリアさんの質問もギリギリすぎてワロた。

セリフ(文字)にすると長いだけの理由で借金を上乗せさせるマリアさん。顔に似合わず、いじめっ子体質のようです。コートの件を許してほしいだけで、4億ほどの賭けをするハヤテも人が良いというかなんというか。

ナギの小さい頃の声、灼眼のシャナたん思い出したwww。