ハヤテのごとく!1-1ハヤテのごとく!1-2

深夜枠で放送して欲しかった本作品。


でも、なんとか放送可能に編集しましたね。基本的にパロがウリだと思うので、ぜひとも放送コードと戦ってもらいたい。

OPはI've SoundでKOTOKOで期待大だったのですが、サビでもう少しノビが足りない。もっと軽快なノリで派手にやってくれても良かったのになー。何度か聴いていると馴染んでくるのかな?EDのMELLは思った以上に良かった。

天の声、若本ボイスはハマリ役ww。もう聞いているだけで笑えるこの声はこの人じゃなきゃ出来ない。

マリア役の田中理恵さんもぴったり。落ち着いたお姉様タイプって感じがでていていいね。

やっぱり一番はナギのツンデレボイス、釘宮さまです。最初は慣れなかったけど、初回で段々とキャラに合ってきた気がします。「このあたたか〜いというのが欲しいのだが、ボタンを押しても出てこない」という自動販売機を知らない無知さとか最高です。

もちろん視聴継続だけど、原作既読だと、感想書きにくいww。