のだめカンタービレ7-1のだめカンタービレ7-2

クギミー、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ドラマと同じく、リオナ(しず○、作中に名前出てきたっけ?)役で登場。

アニメ中アニメということで、くじアンと同じ感じですね。

しかし、リオナがひどいww。カズオが宇宙船から放り出されて、死にそうになっている所を、

「彼がいなくなれば、もういじめられることはないのよ」

ってww。ついさっきまで一緒に遊んだ仲でありながら、いなくなれですよ。絶望した。釘宮ボイスで残酷発言に絶望したww。もっと釘宮理恵を出して下さい。

カズオ(ジャイ○ン)をアメをくれたという理由で救いにいく、ごろ太(のび○)。アメ一つで救われる命。とても学ぶことの多いアニメですねww。

それと、カズオがごろ太を踏んづけているシーン。ごろ太の左に位置していながら、左足で蹴るという非常に器用な所が見れて良かった(そこかよっ!)。

本編の方は千秋のSオケが成功。Aオケが失敗という流れに。シュトレーゼマンに袖の下を渡して、Aオケで失敗原因になって、一言も名前を呼ばれることのなかった大河内君が不憫です。