1c9e83598b836637

準にゃん、水着、上半身の方いらないよね、絶対www。


水着を出す場面は本当ストーリーを練るのが難しいと感じさせますね。視聴者の願望に合わせて、ただ、無闇に水着を出すだけに終始してしまうと、ストーリーがおろそかになり、ほとんど印象に残らないストーリーが進展しない回になってしまう。

その展開を避けようと、無理矢理、春姫×雄真の仲を進展させたのでしょう。

滝から丸太が落ちてきたときに、春姫を助けた時に雄真が言ったセリフ「なんですぐ魔法に頼るんだよ」のあとに、オオカミ(なんでニホンオオカミが生息して居るんだ?)に襲われたときに言ったセリフ「間違った魔法が嫌いなだけで、魔法が嫌いなわけじゃないんだ」って、なんて物事を主観的に判断する奴なんだ!

今まで魔法が嫌いと散々言っておきながら、「間違った」って、その判断は雄真がするんだろ。正しい魔法の使い方は雄真が決めるってか。なんて独善的な奴だ。滝から丸太が落ちたときだって、魔法で避けても間違っていないじゃないか。

と、ここで、いきなり新展開だ。

「君のことを名前で呼んで良いか?」

なんだ、この流れはww。今まで散々振り回してこられた春姫の身にもなってみろ。たった、これだけの出来事で、手までつないで、急に仲良くなる二人。なんだなんだww。ついていけませんよ。

サブキャラを中心にストーリーを構成していただけに、そろそろ主人公に注目させないとまずいな、でも、尺の関係上、一気に春姫×雄馬の仲を良くさせなければいけなかったという脚本がありそうです。

でも、伊吹の暗黒部分がプッシュされてきて、その部分がどうストーリーに絡んでくるかは楽しみであります。

伊吹って、なんかよあるりのリースと立場が似てないか?