いやー、PS2版うたわれるもの、届いたけど、まだ開けていないです。パッケージはどう見ても、PCソフトにしか見えないんですが。各地でクリア報告があるので、時間があればなんとかプレイしたいものです。

そんなPS2もPS3に変わる日が来るのでしょうか。あまりPS3の良い評判は聞かないので、私はスルー気味です。

転売しているPS3にありえない入札して遊ぼうぜ(カジ速さん)
しまいには、こんな祭りまで起こってしまう始末だしね。つか、PS3の出荷台数少なすぎだろ。値段高すぎだろ、と。良いソフトが出るまで待つのが最善ですよ。

最近、コミックもラノベも積読の日々。

それで、申し訳ないですが、アニメレビュー数を減らします

「くじアン」「デスノート」「すもももももも」を視聴だけにします。とりあえず、適宜更新という感じで。きっと最終回はレビューすると思うけど。

「くじアン」はあまり良い方向でレビューできなそうですし、「デスノート」は原作に忠実すぎるので、特に付け加える感想はないですし、「すもももももも」は、コミック版を読むと、これ以降、面白さが半減していくから。

その分、他のレビューをしっかりするかな。なんか更新が遅れてしまって、リアルタイム性がないからなぁ。次の日くらいまでに出来ればいいんだけど。

今季は改めて思うと、アニメ数、大すぎなんですよwww。