ee7e193ee8b4cfe6

新キャラ伊吹ツンデレ最高。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


またも、新キャラ紹介。妹のすももの同級生となった転校生、伊吹。なんかこれまでの中で一番良かったんじゃないですか。つよきすがこんな感じだったら、もっと良かったのかと。 orz

しかし、準にゃんのすりすりは、公開セクハラww。伊吹との親密大作戦いいんじゃないですか。すももと伊吹の友情メインとは、ほんとにこれノベルゲー原作?

すもも特製だしまき卵弁当をひっくり返し、魔法で元に戻そうとする伊吹。そして、「まごころは戻らない」と感じた気持ちによって、戻すのをやめて、まごころを受け取る伊吹。この流れは少しジーンときたよ。

あとは春姫と主人公が一番影が薄いと思ったのは心の中だけでwww。