1179510e28d4987e

「遭難よ、私たちは遭難してるの?」「そうなん?」


この作品は何も考えずに見るのが一番だと思うんだ。だって、上石神井を時乃、追走→崖落ち直前→小雪覚醒→無人島漂流(°Д°)ハァ?

これじゃ、ほとんど今までのマッタリした展開を打開しようとして、失敗してしまった感じがするよ。とりあえず、上石神井さんは無意味にパンツ見せすぎだと思うんだ。そして、話の流れとは関係ない次期生徒会にはならない発言、親からの家庭教師発言。ちょっと、無理矢理すぎやしません?

良かったのは、チロルチョコの包みを旗にして、それなりに雰囲気を出そうとしている小雪とほとんど生首の山田くらいですかね。

しかし、このアニメ何がしたいんだ?予想が付かないという意味では、よあるりを上回るかも知れないけど、第5回まで見てきても方向性が定まっていないしなー。