今の所、まともな人間に見えるのは名雪だけか?


今回、川澄舞@田村ゆかりがメインかと思いきや、真琴メイン?

いきなり真剣を振りかぶり、「私は魔物を討つ者だから……」と。あなたはシャナですか!?(゚Д゚)ポカーン 「こいつ危ないわ」by真琴

あゆ×真琴の次は、舞×真琴。ちょっぴりだったけどね。少しずつ同姓キャラ同士を絡ませていくと、もっと面白くなると思うんだ。そして、舞だけだと中だるみになる可能性があるので、真琴を出してアクセント。

そして、祐一の学校での迷子の時に出てきたランチ用マット。ここで出てくるなんて、小さな伏線張っているなぁ。佐祐理の料理を昼食べることを約束。祐一、約束しすぎww。

真琴とお風呂で鉢合わせ。あの長い間はなにww。
祐一の「ここで逢ったのも何かの縁だから、一緒に……・」は使えるww。
真琴の「私は魔物をうちゅみょの」かわいすぎる、マコピー語マンセー!?

「買えない、買わない、買えるか〜!」

今回の名言。祐一、どう見てもセクハラですww。本屋で問い合わせる真琴の姿が見たかったww。
真琴の知能レベルは低いのか高いのかわからんすね。マンガを読んでいる時の集中力は人並み以上だし。

今回は、栞、佐祐理も出たりして、ストーリーの進み具合がダウン。次回は舞メインになると思われるので、ミステリアスなストーリー展開に期待。