6775c01e34701aa6

今回はほんわかモード。


学校がない日曜日のお話。でも、学校にいる時乃たち。学校内を探検です。素敵を探し求める所なんかARIAの世界です。もう、この雰囲気で行くのかな?いまいち方向性が定まっていない印象。

会長とのエピソードに入り、ストーリーも少し進展したかな。時乃いわく、律子は変わったけど、変わっていないそうです。なんかようわからんなー。

やっと律子が口を開いたと思ったら、「和菓子の究極はようかんだから」そんな真面目に言われてもwww。最後、律子と千尋が相合い傘で送っている所を見て、時乃が焼き餅焼いている所を見ると、三角関係に発展するのか、しないのか?