猫目狩り(上)
橋本 紡
メディアワークス
売り上げランキング: 250205

世界観

[ファンタジー][アクション]

あらすじ

21世紀末、南米の科学者達により作り出され“遺伝子戦争”の引き金となった新しい人種「猫目」。彼らは優れた特殊能力を持つ反面、生殖能力がなく、社会から迫害される存在であった。CK(チンピラ・キッズ)として気ままに生きる主人公リョウは、ある日、マリアと名乗る女性に襲われ、その圧倒的な力の前になすすべなく連れ去られる。香港、サイゴンで仲間を加え、襲撃をうける中、リョウは自分が「猫目」に関するトラブルに巻き込まれていることを知る―。

短文感想(ネタバレなし)

ちょwwwこれww、最後まで読むのツラス。設定たくさん出てきて、訳わからないッス。(`Д´≡`Д´)??