スクールランブル二学期 12−1スクールランブル二学期 12−2

今回はなかなか良かったですよ。少しずつ面白くなってきたかな。


ポイントは播磨を救った沢近のキャッシュカードですかね。

天満の妄想が具体的すぎて、なんか現実の天満が哀れに思えてきたよ。165cmの天満良いww。でも、自分は小さい方が好みかな。

スクールランブル二学期12−3スクールランブル二学期12−4
図書館は寝る場所という共通認識がある播磨と天満は結構相性いいね。播磨の妄想はギャルゲーかいな。これまた、痛い妄想でwww。

スクールランブル二学期12−5スクールランブル二学期12−6
天満の誕生日にどこか連れて行ってあげようという播磨。刑部先生のトラップはいらなかったね。カレーライスには不覚にもワロタけど。弟をダシにして、天満を誘う播磨の計画ww。見た目と違って、かなり内気な性格なんだよなぁ。

スクールランブル二学期12−7スクールランブル二学期12−8
寺や神社のわびさびを教えてあげようとする播磨。でも、すぐに終わりww。まあ、寺や神社なんて、そんなもんですよ。何もないですよ。

スクールランブル二学期12−9スクールランブル二学期12−10
ディナーは高級料理店へ。3万円の予算で10万円オーバーってwww。食べ過ぎですから。今日日、そんな高級料理店とか、ほとんどありませんて。

スクールランブル二学期12−11スクールランブル二学期12−12
ここの沢近の播磨救出シーン、結構良いよなー。なんかさりげなく救って播磨のメンツを保ってあげようとする沢近の優しさに感動。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚