38f5ce5ec06147bd

今回は最終回に向けての商店街のお祭り編(前編)という感じかな。


今回のストーリーが薄い分、後編への期待が持てます。
双葉のおばあちゃんを「塩饅頭」呼ばわりする梨々かわいいよ。ガーゴイルは段々、何でも屋になっていくなぁwww。今回は動物たちの仲介役

25e39a0d84915116
デパートのオープン日を祭りの日に合わせるというデパートの支配人。アイサツに来ただけ、まだ良い方かな。と、思ったら、吉永父のお知り合いでしたか。

54cc5fd78bbd2d4f
吉永母強しwww。何も言わない所に何か意味がありそうです。というか、そういう性格なのか?ガーゴイルの「家屋の倒壊を防ぐだけで手一杯」にはウケタ。どんな夫婦喧嘩だよwww。

b3552ef49106201f
オシリスが家出したのは、冒頭のシーンと何らかの関係が?吉永母も家に入れてあげろよwww。玄関前でコーヒーを置いた人、初めて見たよwwww

百色の商店街についての思い出話や、吉永母の涙など、なんか最終回の30分で足りるのかというような勢いですね。

e37db6ff3fa6b02d
仕舞いには、ケルプが暴走で、脱走しちゃうしwww。最終回は「祭りよければ終わりよし!」。そして、終わりよければすべてよしか……。全ては祭り次第。楽しみな最終回であります。