スクールランブル二学期 10−1スクールランブル二学期 10−2

今回ので少し持ち直したかな?


でも、あまり面白いと感じられなくなってしまったので、ちょっとつらいなー。

天満の発想の仕方とか、面白いんだけどね。あと、今鳥の腕相撲で骨折までの流れとか完璧。

スクールランブル二学期10−3スクールランブル二学期10−4
それに、ララが天満になって、2-Dに移る天満とか発想は最高。ララが2-Cに来ているから、逆にメガネとしては、いいんじゃないか。

スクールランブル二学期10−5スクールランブル二学期10−6
左の大貧民のパロは確実にいらなかったよね。こういうのを入れると冷めてしまうから、原作忠実にお願いしますよ、ほんとに。

スクールランブル二学期10−7スクールランブル二学期10−8
天満の妄想は、妄想じゃなくなって、幻覚まで見えてくる始末。ちょっと危ない方向へ天満が向かっていますwww。で、いつから、2-Dは陶芸専門になったんだ?

スクールランブル二学期10−9スクールランブル二学期10−10
沢近のこの表情と視線とか態度はいいですよ。ほんと「ツンデレ」ですからね。このままのキャラでお願いします。

スクールランブル二学期10−11スクールランブル二学期10−12
ララのこの話は、テンポ良く進んだので、良。こういうのがないと、一条、なかなか出番がないからね。