a3e60c50e0e15c96

なぜに戦闘メインになると、こんなに楽しくなくなるのだろう。


このギャップはなに。しかも、最後、ギャルゲーみたいな雰囲気になっていたし、かといって、セイバーの思い出話を小出しにして、ストーリーに伏線を張りまくって、この作品の方向性が理解できなくなってきました。やっぱり原作を知っていないと難しいのかな。

南京錠男ウゼェwww。口調からしていやらしいのですが、「オレのモノになる気になったか」とか。人気投票で最下位になりそうなキャラですね。

7704b28154f08445
セイバー出血しすぎでるから、士郎なんか、出血大サービスですから。普通、それくらい出せば、出血死ですってwww。

18e3ccc941789fd6
って、あれだけ血を出しながらも平然と立っている2人に唖然。しかも、剣の使い方間違っていますから。なんで、下に向けて、突き刺すと、南京錠男が消える仕組みなんですか。考えてみれば、南京錠男、前回の王とかいう肩書きを持ちながら、2回しか出演していない上に、意味不明な攻撃にやられてしまったという可哀想なキャラですね。

それよりも、バーサーカーの時もそうだけど、2人が力を合わせれば、どんなに不利な逆境でも吹き飛ばせる、この展開はどうかと思うよ。

e38611df26b8fa1a
ここで、セイバーの小出し思い出話コーナー。セイバーが2人。どうなってんだ?しかも、もう1人はセイバーにやられているし。双子? 双子という設定なの? 

8944420b6262b401
包丁を持って料理するセイバー、灯りも付けずに、「ドスンドスン」と振り下ろす様子は、まるで、『ひぐらし』の冒頭のシーンのよう。

怖すぎます、セイバー。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

d5c24aef954e4368
手取り足取り教える士郎、最近いやらしすぎるぞ。抱きしめる士郎。口づけする2人。何この展開。いきなりギャルゲーなノリに。せっかく前回デートで良かったのに、なんかな〜。

e96470a0999bc598
教会に行く士郎に後ろから、最初にいたような、いなかったような記憶があいまいな程、前に出てきたようなキャラに刺されてしまう始末。何回出血しているんだ、士郎。