86d6c1957f38bd00

今回は姫子結婚式編ですが、姫子の出番が少ない。


もう、鎖につながれているだけですから、もう少し話させてあげて下さい。

姫子の水着写真をパクる暗殺者と、壁に絵を描いて、その絵に話しかけるラッセとか、もう微妙な小ネタが多いですから。

742f02f2deff5280
毎回、簡単な変装で入ってくるレスリーとか、警備の人たち受け入れすぎですからwww。

2f2986f1e8f4fee4
毎回ながら葵先輩と小出先生はちゃんと出てきては被害を被るネタですが、展開が読めるネタと読めないネタでパターンが違っていたり、と緩急つけてきているのはなかなか。

b9a3c0a9accc1ed6
鯛焼き風首輪に「NISEMONO」とか書いてあれば、鑑定士呼ぶ必要ありませんからwww。まあ、最後のラッセが偽王子だってのには、少しサプライズでした。この調子でストーリー続けられるのかな?