570bdc7685040337

あれ、今回ストーリー薄くなかった?


桜がさらわれて、桜の所に凛が辿りついておしまいって感じで、少し淡泊な感じがしましたね。タイトル通り、バトルONLY。

冒頭は葛木先生とキャスターとの出逢いから。葛木先生の問いに、キャスターは全て無言での返答。いつのまにか一緒にいたという間柄ですね。

ff3635555ed3f8ce
なぜにイリヤたんは寝込んでいるの? 襲われたのは桜では? とりあえず、寺に行ってみる一行。

07653cf580140b93
凛様が向かった先には、なんか江戸ぽい雰囲気の街が出来ていて、雑魚が襲いかかってきましたよ。

38878f1e88c5b93d
雑魚は所詮、雑魚。鳥居につぶされて一瞬でアボーン。ほんとこいつら弱すぎです。雑魚なら雑魚でもう少し、張り合って下さいよ。

be4d984abb9a9ef8
セイバー×アサシン、士郎×葛木の図に。アサシン「この体は朝まで持つまい」『アサシン』→『朝死ん』だそうです。

692fe91f36a17dc7
桜、なんて格好に。。。キャスター、あなたどういう趣味ですか? なんかクライマックスっぽいけど、なにせ、桜がこんな格好だからなぁ、迫力がなぇー。

41bf8da5d199d166
桜と凛様は元々一緒に住んでいたんですね。で、凛様がドナドナされていったと……。なにげに、どっちもかわいいですね。で、桜は今ぐれて、紫の髪になったと。

95fd716a249a1aa7
桜に刺されて、凛様危うしというところで、今回は終了。最後は感動のシーンっぽいけど、やっぱり、桜の衣装がなーwww。ところで、イリヤたんの活躍はまだー? チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?