12

WOWOWで、少しツボにはまったアニメが始まりましたよ。


もう、本当にバカアニメ。(笑) 私、こういう系大好きです。古典、新規問わず、終始、ギャグを入れるものだから、テンポ良く見られる作品です。

ストーリーは姫子という普通の女子高生が、とある事情で、王冠を手に入れ、王女様になってしまうというシンプルなもの。でも、誤解が誤解を生んで、周りの反応が頃々変わるので、シンプルでありながらも、視聴者を飽きさせませんね。とりあえず、姫子のCVの新谷良子サイコー。

姫子@新谷良子は、自分が王女様であることに気づかない。しかし、王冠をかぶった効果とはいえ、学園の反応が早すぎ。www

34
リンゴを渡そうとする葵先輩→転ぶ→ナーナの口に→ナーナ死 という展開とかサイコーですから。www まあ、口に詰まらせただけですけどね。それで、毒リンゴだと思いこむ姫子も姫子だが。

56
姫子、女子トイレに隠れる。その前に、リンゴの山を持つ葵先輩。リンゴをトイレの前で食うのはどうかと思うよ。www

78
全部を食べてみないと、わからないと言うそばなに、自分で食わずに、小出先生に食わす葵先輩。食べ過ぎで先生腹壊す=毒リンゴと、またまた思いこむ姫子。

今の所、順位関係は、姫子>葵先輩>そばな>小出先生なのかな。先生の立場が弱いのってどうよ。www

910
姫子が女子トイレに立てこもったため、男子トイレに入った先生を、せせら笑う姫子。かわいそうな先生だよ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

そばなが姫子の居場所を言わないため、拷問で無理矢理吐かせようという葵先輩。それが人形に。しかし、吊りながら、水攻めって。www

1112
なんか知らん内に、本物の姫子様を決めるために、テニスで勝負する事に。葵先輩に巻き込まれて、ナーナもいい迷惑だ。

1314
って、審判、ゴリラかよっ! バナナがイエローカードかよっ! 9回までって、野球かよっ! スコアが2乗化しているよ。9回表は4京で、合計が無限って。www なんか細かい所にツボった。

1516
王冠を奪おうとするナーナだったが、最終的に王冠が抜けないというオチ。なにげに、コメディとしては、無茶苦茶な展開に、細かいギャグまで散りばめて、なかなかの良作でしょう。