エア・ギア 1−1エア・ギア 1−2

これ原作も読んだ事もなければ、どういうアニメか全く知識なしに見たのですが、これは面白い。


疾走感あふれるアクションと目の離せない展開に、すっかり魅入ってしまいましたよ。でも、何故バトルになったのかとか、エンブレムとかよくわからない部分が残りましたが、それを抜きにしても、面白い。

それぞれ果物の名前みたいな自己紹介の後、けんかっ早い主人公が「エア・トリック」にはまっていくという展開なのか。

エア・ギア1−3エア・ギア1−4
 っていうか、これ飛んでいるし、「エア・トリック」って何もの? でも、なんかきちんと背景が描かれていて、景色を見ていて、気持ちいい。

エア・ギア1−5エア・ギア1−6「エア・トリック」から火花散っているよ。ここらへんのスピード感とか疾走感とかは、格好良かったよ。

エア・ギア1−7エア・ギア1−8つまりは暴走族ならぬ、暴風族ってことで、警察につかまるわけなんですね。しかし、右の写真、どうみても飛んでいるよな。

エア・ギア1−9エア・ギア1−10何故か主人公がバトルを仕掛けたって事で、競争になったみたいだけど、このお姉さんたちの協力があって、雑魚は倒した所まで見れたのですが。

この後、録画が途中で切れて、結末がどうなったのかわからない。_| ̄|○ 頼むよ。