びんちょうタン 6−1

今回は新キャラが出て、ますます幅が広がってきましたよ。そんなびんちょうタン。ちょっと遅れての更新ですみません。


新キャラの名は「れんタン」というらしい。なんかタンばかりでわからなくなってきそうだ。

びんちょうタン6−2びんちょうタン6−3
いつものようにニート用掲示板から、手当たり次第、お仕事をゲットしたびんちょうタン。電気屋のテレビにふかシューが映っているので、見入ってしまうびんちょうタン。

なんか懐かしいな。このチャンネルを手で回して切り替えるの。うちにもあった、あった。

びんちょうタン6−4びんちょうタン6−5
ふかシューのピンチのシーンで、チャンネルを切り替える店員。この殴ったろか、( ゚Д゚)ゴルァ!!

わいのびんちょうタンが心配で震えとるやないけぇ。この心配そうな顔もそれは、それでイイ。

びんちょうタン6−6びんちょうタン6−7
れんタンは灼眼のシャナのシャナたんに似てますね。目だけが。

びんちょうタン6−8びんちょうタン6−9
「当たり?」と聞く、ちくリンかわいすぎです。はずれと読めないだけで、このかわいさ。サイコー。

びんちょうタン6−10びんちょうタン6−11
れんタン「当たりチョコ1回」って、最初から当たりというような名前のチョコだな。って右の写真。当たりチョコでけぇ。はずれチョコは、親指強くらいの大きさが、当たりチョコは顔一つ分あるよ。

しかも、れんタンは1回って言ってるのに、2枚以上付いてきてるよ。当たりとはずれの差が激しすぎるよ!!これがびんちょうタンワールドか!!

びんちょうタン6−12びんちょうタン6−13
真面目にお寺で働くびんちょうタン。で、労働の対価が、その団子3つですか? じじぃ!労働基準法に引っかかるよ、じいさん。

びんちょうタン6−14びんちょうタン6−15
れんタンは勝手に木魚を持ち出して、お墓の前で打つくせがあるようです。いいのか、わるいのか、ビミョー。

びんちょうタン6−16びんちょうタン6−17
帰りにふかシューの再放送を見られたびんちょうタン。右の写真の嬉しそうな顔たまらんですわ。しかし、ふかシュー。「サメさん」とか「いま食べられる事はできないんだ」とか、なんか食物連鎖を意識したようなふかシューだな。

びんちょうタン6−18
れんタンの夜のおつとめ。何故か、れんタン濡れてるよ。

びんちょうタン6−19びんちょうタン6−20
怖がりちくタン、「何かあったら、ひっぱってね」って。「居る?」という問いに「いっぱい居るよ」と答えるちくリン、無邪気って罪。