12

悠二がシュドナイにさらわれてしまったシーンから……。


連れて行かれた先は、御崎市上空に現れた星黎殿。物語も佳境に入り、最後の戦いを残すのみとなりましたか。

シャナは静養しています。何とか助かったようですね。良かった良かった。そのシャナを見守るヴィルヘルミナの心配そうな姿がこれまたいい。

34
困惑している、坂井悠二の仲間たち。吉田さんも動揺していますよ。

56
なんとか悠二を助けようと、マージョリーからもらったブレートザオガーを使って持ち上げようとするが失敗。なんか大きくなってないか、ブレートザオガー。

78
ヘカテー出ましたよ、ヘカテー。年齢不肖な感じがしますね。それに対し、シュドナイは怪しいオヤジですよ。「俺の無垢なヘカテー」とか言ってる時点でまずいですよ。ヘカテーと一緒に歩かせて、シュドナイにカメラとか持たせたら、確実に警察に捕まりますよ。

910
シャナは起きたようですが、まだ傷が痛むようですね。起きた瞬間、「悠二!」と叫ぶシャナたんかわいすぎます。

1112
ヘカテーよく見るとかわいいですね。

1314
ヘカテーが祈る姿を見せますが、何を始めるんでしょうか?「俺の無垢なヘカテー」が無垢でなくなる事って、「器を合わせて見るがいい」って、、、変な想像しすぎですね。シュドナイが「俺のヘカテーが、あんなミステスと」と、嫉妬しているのは醜すぎますよ。

1516
ヘカテーが何やら悠二の前に立っています。ここは一体どこなのでしょうね。

1718
悠二の「何か気持ちいい」って、、、、変な想像しすぎですね。

1920
三崎市が存在の泉になるようです。その事に怪訝な顔を見せる両者。どうしたらいいか、まだわからない、悶々なシャナたんでした。

2122
佐藤と田中がシャナに頼む姿は格好いいですよ。ブルートザオガーを、ここにきて使えるようになるんですね。関係ないですが、原作と違って、シャナという名前を公表していないので、平井と呼ばれたままなんですね。夜衣にブルートザオガーを収めるシャナたんもカッコよすぎ。

2324
シャナに、悠二を助けてほしいと頼む吉田さんも強くなっています。

2526
吉田さんを睨みつけるヴィルヘルミナ。その目で睨まれてみたい。wwww

2728
「あ、これがミステスの記憶」「そう、記憶。私の中に入ってくる」「私を満たしていく」と、そのヘカテーの声で言われると、ちょっとエロティックです。

2930
シャナたん、突入を決めた模様。とりあえず、考えるより行動派ですね。

3132
ちょっ。シャナ、ブルートザオガー持ってない。いつもの剣の方がいいってか。どこで使うんだ、ブルートザオガー。

3334
マージョリーさんキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
前々回で出番終了かと思ったのですが、まだ活躍できそうなんですね。ガンガレ、マージョリー。

35
今回は、それぞれの想いが交錯する様子を描いたストーリーでしたね。次回の本戦に向けての前哨戦といったところでしょうか。それでも、面白かったですよ。