かしまし 8−1かしまし 8−2

今回は肝試し編。まあ、ほとんどがあゆきパートでしたね。


小さい頃のあゆきが蝶がさなぎから成虫になる姿を見て、感動しているシーンでしたね。そんなあゆきが告られているシーンを偶然目撃してしまったはずむです。あゆきの好きな人って。。謎だ。

かしまし8−3かしまし8−4
海での出来事以来、とまりとやす菜が仲良くなりましたね。とまりが初めてやす菜の家に訪れました。とまりは犬が嫌いなご様子。

かしまし8−5かしまし8−6
とまりとはずむ、あゆきとやす菜、明日太は一人というパターンで学校で肝試し。そんな簡単に学校側が許してくれるのかという話は置いといて。(つ´∀`)つ

とまりははずむと一緒で嬉しそうです。小さい頃を思い出しているシーンなんかとてもいいです。それに対して、あゆきは微妙な位置。何考えているかは今の所はわかりません。しかも、一人ではずむの所に行かせるのは怖くないか?

かしまし8−7かしまし8−8
落とされる寸前のとまり。また、いつもの3人になりましたね。何げに腕くんでますよ、やす菜。女同士でもおかしいですって。

かしまし8−9かしまし8−10
とりあえず、あゆきは蝶が超好きって事で解決。(爆

かしまし8−11かしまし8−12
やす菜の言った「ありがとう」「何が?」「嬉しかった。来栖さんが肝試しに誘ってくれて、一緒に行こうって言ってくれて」「とまりでいい。あたしもやす菜って呼んでいるんだから。とまりでいい」「じゃあとまりさん」「さんはいらない。なんか落ち着かない」

このやり取りがとても良かったです。少しずつとまりとやす菜の友好関係が上がっていっていますね。