REC2−1

松丸の部屋から出て行った恩田赤。いつもの通りに出社する松丸で、仕事に精を出す事にした模様。


REC2−2
会社に出社すると、自分の出した企画「ねこ木」が通って、そのCMの声優オーディションを開く事になった。そしたら、偶然オーディションを受ける人たちに、恩田赤が混じっていた。

REC2−3REC2−4
このCMに合わせて、録音する赤のシーンは結構イイです。
「うまいキー!」
ちょっと電波入ってます。
見事、審査に合格した赤。

REC2−5REC2−6
松丸が帰ってみると、赤が待っていて、二人でお祝いする事に。
次の住居が決まるまで、居候する事にした赤。この部分の赤のツンデレ具合もなかなかです。

展開も早くてスムーズだし、視聴者にわかりやすいように構成されているので、見ていて面白かったです。